プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年2月 6日 (土)

なかなか出来なくて・・・

新丸ビル店に移動してきて自分ではこまめにブログを書いているつもりですがなかなかパソコンからの更新が出来てない状況が続いていますf^_^;


かわいい絵文字を使ったり、写真でさえアップするのが出来てない状況ですみません<(__)>


いつも帰りの電車のなかで書いてますφ(.. )


これからはもっと頑張ってしっかりパソコンから書きたいと思います。


今日もたくさんのお客様が来てくれました。


ありがとうございました。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ