プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スーパーオクトーバーフェスト!! | メイン

2012年11月22日 (木)

冬到来!

Guten Tag!

皆様こんにちは(*^_^*)

かなり久しぶりの更新になってしまいましたbearing

季節は秋を通りこして、すっかり冬模様になってきましたねsnow

そんな今日は当店の冬メニューをご紹介します(@^^)/

まずは

snowエゾ鹿肉のグーラッシュ

Photo_2

エゾ鹿肉を柔らかくなるまで赤ワインのソースでじっくり煮込んだ、特製のハンガリーシチューです☆

トッピングされたベリーの酸味が良いアクセントになっていますshine

そしてお次はsnow

・・・また次回書き込み致します~(笑)

次の更新を楽しみにお待ちください☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル のサービス一覧

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル