プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ビール日よりの金曜日☆!!! | メイン | OKTOBER★ »

2012年9月 9日 (日)

9月☆

Guten Tag!

みなさまこんにちはshine

早い事でもう9月になってしまいましたね...

ですが、まだまだ暑い日は続いておりますsweat01

そんな時はフランツクラブでドイツビールなんていかがでしょうhappy01??

さて、9月に入りまして新メニューがスタートしました!!

ヴァイスヴルストのフリット

Photo_3

  白ビールと良く合うヴァイスヴルスト(白ソーセージ)をカレー風味の衣でさっくり揚げました

ザワーブラーテン

Photo_4

  骨付きの鴨肉を赤ワインとビネガーでマリネした後、焼き上げたお料理です♪

小海老のマウルタッシェン

Photo_5

  ドイツ風ラビオリ。生地にもエビを練り込んで、キノコの香り豊かなソースで合わせました

  ドイツ・シュヴァ―ベン地方の郷土料理です

まだスタートして1週間ほどですが、どのメニューも大変好評を頂いております☆

皆様ぜひご賞味下さいheart02

beerお知らせbeer

11日(火) サッカー日本代表戦放映します!!

まだまだお席のご予約受け付けておりますwink

いいお席は早い者勝ちですよ!!!!

そして…

ビール好きの皆様お待たせ致しました!

いよいよ今月はあのオクトーバーフェストビアが入荷予定ですnote

そちらの情報も随時発信していきますので、お見逃しなく(*^^)v

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル のサービス一覧

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル