プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

今日は金曜日☆

こんばんはupup

早いもので7月最後の金曜日がやってまいりましたdashdash
本当に早いsweat02sweat02

7時からたくさんの予約をいただいているのですが、
5時からの早い時間ならお席ご用意できますsign03

お待ちしております~happy01paper

2011年7月28日 (木)

残り僅か!!

こんばんはup

只今、期間限定でお出ししている樽生ビール
【フレンスブルガー ドゥンケル】
ですが、、、
あと1樽とちょっとで終了になりますsweat01sweat01

ダークビールとしてはすっきりと飲めて、暑い時期でも
飲めてしまうビター感がとても人気でしたがflair
もうすぐ終了になってしまいますdespairdespair

まだ飲んでいない方、
お早めにーsmilesmilesmile

2011年7月26日 (火)

大好評!!

こんばんはhappy01

本日で代々木公園のオクトーバーフェスト終了いたしましたflair
パチパチpaperpaper

予想を超えるお客様に来ていただき、ただただ感謝ですcryingcrying

今回当社はフードだけでの出店でしたが、楽しんでいただけたでしょうかsign02

次は大本番の横浜オクトーバーフェストが10月に控えていますhappy02

乞うご期待sign03

2011年7月22日 (金)

終了しました!!

こんばんは~happy01

1樽限定で火曜日から提供していた
【フレンスブルガー ラガー】flair
終了致しました~delicious
昨日の時点でほとんど無くなっていて今日出せたのが5杯ぐらい・・・sweat01
本当にあっという間でしたsign03

ホップの香りが豊かで何杯でも飲めると大評判でしたupup

飲めなかった方、次は【フレンスブルガー ヴァイツェン】
が待っています(提供はまだ未定ですが)danger
飲めた方、自慢してください(笑)smile

明日はまたドゥンケルが再開しますhappy02
みなさんのお越しをお待ちしておりますbleah

2011年7月18日 (月)

フレンスブルガー♪

こんばんはhappy01

皆さまお待たせいたしましたupup
明日から超超激レア樽生ビール
【フレンスブルガー ラガー】
提供させていただきますsign01
限定1樽ですbeer
まだテイスティングはしていませんが
きっとこの時期にはもってこいの味わいだと思いますwink

明日は台風かもしれませんが足を運んでも損はしないはずですよーhappy02
お待ちしております~smilesmilesmile

2011年7月17日 (日)

三連休!!

世間では海の日があり三連休ですねupend
やはりどこかに出かけるのでしょうかsign02

連休明けになりますが
フレンスブルガーのラガーが
19日から始まる予定ですhappy01

お見逃しなくsign03

2011年7月14日 (木)

名古屋でプロースト!!

こんばんはhappy01

毎日暑い日が続いていますsweat01sweat01
皆さま体調はいかがでしょうか!?

このブログを見て下さっている方は東京近辺の方が多いとは
思いますが、きっと愛知方面の人も見てくれていると信じてsign01

7月15日から愛知は名古屋、栄でflairflair
オクトーバーフェストが開催されます~upup

よく名古屋や大阪でもやってよー
という声を聞いていましたが、
とうとう待望の開催ですdelicious

詳しくはこちらをご覧くださいhappy02

http://nagoya-oktober-fest.com/

さぁ、地元の方も出張で名古屋にいる方も乾杯すれば皆トモダチsign03sign03
プローストbeerbeerbeerbeerbeerbeer

2011年7月 8日 (金)

祝1周年!!

こんばんは~happy01

毎日暑い日が続きますねdashdash
クーラーを使わないようにしていると寝付けない今日この頃ですcrying

さて、只今ANA様とのコラボ企画を行っています。
それはANA様のミュンヘン線就航1周年を記念shineして
「ANA搭乗券でミュンヘン直輸入ビール1杯プレゼント」
という内容ですupup
こう聞くと
「ミュンヘンに行った搭乗券じゃないと使えないんじゃない??」
と思う方が大勢だと思いますが、
ここは当社も頑張りました(笑)rougerouge
国内線国際線問わず搭乗券をお持ちの方に
ミュンヘン直輸入ビールをサービスいたしますhappy02happy02

旅で疲れた体を癒しに東京駅にお立ちより下さいsign01

詳しくは、
http://www.ana.co.jp/int/promotion/munich_portal/zato/zato.html
までwink

期間 2011年7月31日(日)まで

2011年7月 5日 (火)

夏の新メニュー♪

夏の新メニューの写真ができたのでUPしますupup

まずは、、、

【魚介と青トマトのピリ辛マリネ】
夏にぴったりのさっぱりメニューですdanger
一品目にはもちろんのことソーセージやアイスバインを食べた後に箸やすみとしてもhappy01ラガータイプと相性ばっちりsign03

そして、、、

【シーフードと夏野菜の冷製シュペッツェレ】
南ドイツの手打ちパスタ「シュペッツェレ」をさっぱりとした自家製ローズマリービネガーで仕上げましたshine
シーフードと夏野菜がビールとベストマッチflairflair
甘みを抑えた黒タイプと合わせてもおもしろいと思いますhappy02happy02

あぁ、明日のスタートが楽しみですsign01
シェフ自慢の一品をたくさんのお客様に召し上がって
いただきたいですdelicious

2011年7月 4日 (月)

こんばんは!!

少し遅れてしまいましたが7月に突入しましたね。
ついこの間年が明けたと思ったらもう1年も
折り返し地点ですdash
早い早いsweat01sweat01

さて外は毎日本当に暑く、もう梅雨は明けたんじゃないの!?
という毎日ですcoldsweats01

その暑さに打ち勝つ為、ピリ辛メニューと夏のさっぱりメニューを
ご用意いたしましたsign01

①魚介と青トマトのピリ辛マリネ
②シーフードと夏野菜の冷製シュペッツェレ
③スパイシーポテトフライ
④スパイシーカリーヴルスト

の4種類upup

また後で写真をアップ致しますhappy02
乞うご期待smilesmile

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル のサービス一覧

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル