プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めての花金☆ | メイン | フレンス♪ »

2011年2月 6日 (日)

来週のランチ~

こんばんはimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

本日は昨日予告しておりました来週のランチ画像をアップしたいと思いますdelicious

まずは・・・

【レディスランチ】
鶏ムネ肉のグリエ ヴィオレマスタード

鶏ムネ肉・茄子・カブ(野菜は変更するかもしれません)を網焼きにして甘みのあるヴィオレマスタードで召し上がっていただきますup
ヴィオレマスタードはオレンジジュースを加え少し酸味の効いたものになっており、ムネ肉との相性抜群sign03

そして・・・

【ハンブルグステーキ】
今週のハンバーグはソースを三種類ご用意sign01その中から1種類を選んでいただきますpaper
①ソースシャスール
②チリトマトソース
③タルタルソース

①のソースシャスールは現在ディナーのポークカツレツ・イエガーシュニッツェルでも使用しているソースで狩人風といわれるものnote
ハンバーグによく合いますhappy01

もう一つは・・・

【ジャーマンパスタ・シュペッツェレ】
以前ブログで紹介しましたが先日結婚された芸能人の旦那様が好きな料理ということで注目を浴びているジャーマンパスタ。
モチモチとした食感が特徴的で、今回当店ではあさり味のシュペッツェレにしてみましたhappy02
クリームソースの中にほのかなあさりの香りdanger
あぁ、思い出しただけでお腹が減ってくる。。。

もうひとつは定番のソーセージランチですnote

さぁおいしいランチを御用してお待ちしていますよーsmilesmilesmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569211/28667473

来週のランチ~を参照しているブログ:

コメント

それって浜○あ○みさんの旦那じゃなかったですっけ(・・?

♂だけど♀ランチが気になる―

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル のサービス一覧

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル