プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日の空席情報! | メイン | 来週のランチ~ »

2011年2月 5日 (土)

初めての花金☆

こんばんはimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

新丸に異動してから初めての金曜日dash
爽やかな汗をかかせて頂きましたcoldsweats02
あっという間にこの時間ですsweat01
まかないを食べてお腹いっぱいですdelicious

さて金曜ですがいつもよりシフトが1時間早くなるんですflair
いつもは17時入りなのに16時入りspa
なぜかというと、、、
毎週変わるランチの試食があるからなんです。
来週からのランチは
3種類のソースから選べるハンブルグステーキhappy01
ソースシャスール・タルタルソース・トマトソースの3種類lovely
鶏ムネ肉のグリエがメインのレディースランチhappy01
あさりのシュペッツェレhappy01

また写真はアップさせていただきますが月曜からのランチ楽しみにしていて下さいupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569211/28667467

初めての花金☆を参照しているブログ:

コメント

写真のUPがたのしみー!(^^)!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ