プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フレンス♪ | メイン | 本日の空席情報!! »

2011年2月 9日 (水)

寒い・・・

こんばんはimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

今日は寒いですねぇsweat01
夜から雨でそのうち雪になるとかならないとかsnow
この前もすこーし雪が降りましたが、降ると嫌だ嫌だと言いながら
なぜか嬉しい気持ちになってしまいませんかsign02
ビール屋で働いていると寒さが一番の敵になるのですがちょっとテンションが上がってしまいます(苦笑)
週末も雪が降るみたいですdash

・・・ですが当店は常夏の様に温かくしてありますsmile
外は寒いのに温かい室内で半袖でビールを飲んでやりましょうhappy02happy02
きっと夏のビールの様においしいはずですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569211/28667481

寒い・・・を参照しているブログ:

コメント

雪見酒というのもいいですよね♪

冬場はビールをじっくりと味わえるので楽しいです(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル のサービス一覧

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル