プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 来週のランチ~ | メイン | 寒い・・・ »

2011年2月 7日 (月)

フレンス♪

こんにちはimpact
ビール大好きリッチーですhappy01

この前の土曜日前の店舗、浜松町店に少しだけ帰ってきましたdash
なぜかというと私がお話をさせてもらっていたパーティーがあったんですupupおかげさまで素晴らしいパーティーになったと思いますlovely

その時に・・・試飲してきちゃいましたbleah
フレンスブルガー・ピルスナーの樽生sign03
当店は2月14日のバレンタインディに出す事になっていますが、浜松町店では1日から提供していたんですhorse

タップから注ぐと綺麗な泡立ちでもう見るからにおいしそうlovely
早速飲んでみると、、、
ん~、やっぱり苦いsign01
ボトルのフレンスピルスナーと比べるとよりシャープな苦味が舌を刺激しますcat爽やかな苦味と言ってもいいかもしれませんdelicious
そしてフィニッシュには若干の甘みが来るはずなんですがその苦味が強いのでそれほど残りませんがrecycle

変な重みもないので最初から最後までこのビールでいけること間違いなしsign03
ただ、限定一樽だけの入荷なので14日急いで来て下さいねhappy01
おまちしておりまーすwinkpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569211/28667477

フレンス♪を参照しているブログ:

コメント

浜松町はのこり50杯でーす!!

浜松町店スタッフより

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ