プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 22日の空席情報 | メイン | まだ、22日ご予約受付中~ »

2010年12月20日 (月)

昨日の出来事&問題です

今日はプライベートの事をたまには書いてみようと思います。


昨日の朝にケーキcakeを作ったんです。


それも何とonezerozero前位の大きい物ですhappy01


完成品の写真をとるの忘れてしまいましたweep


材用としては   


卵      30個
小麦粉    1㎏
砂糖     1㎏
生クリーム  2L
イチゴ    100個
その他フルーツ  たくさん


というくらいの量ですsign01


毎年この時期になると作っているのですが年々量が増えていきます。


それでは、問題ですsign02


なぜ、これだけの大きいケーキを作っているのでしょうか?


ちなみにクリスマス会ではありませんsmile


どんどん書き込みに答えを書いてみてくださいbleah


まってま~す。

(写真を撮った方がいたので画像をもらって載せました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569211/28667305

昨日の出来事&問題ですを参照しているブログ:

コメント

子供たちに!!!

ノエル的のものですか?

それではクリスマス系になってしまいますよね。

ギネスに挑戦とか?

そんなに大きいと、なんだかウェディングケーキみたい!

なにかのアニバーサリーなのかな?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ