プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

廻るようにしました。

今入り口にクリスマスピラミッドを飾ってありますが廻る様に工夫しました\^o^/


ちょっと廻るスピードが速いかな~?


とも思いますがぜひ見に来てくださいね(^O^)

2010年11月29日 (月)

芸術の秋はまだまだ続きます!

今回初めてですが、三菱一号館美術館とコラボレーション企画を行っていますhappy02


現在、三菱一号館美術館ではミュンヘンにある


レンバッハハウス美術館より


shineカンディンスキーと青騎士展shine


やっています。


当店でエルツ人形をお買い上げのお客様に鑑賞券のプレゼントを始めました。


また、鑑賞券の半券持参で


ラガービールbeer


shineミュンヘナーヘル グラスサイズshine


プレゼントsign03sign03sign03


ぜひ、美術館とフランツクラブ両方のドイツを楽しみましょうbleah

2010年11月27日 (土)

冬のビール 届きました!

今日ですが冬snow限定のビールbeer

shineフレンスブルガー ウインターボックshine


が届きましたhappy02


この時期にしか楽しめない麦芽の味のしっかりしたビールです


毎年数に限りがありますので無くなる前に飲みに来て下さいsign01

2010年11月25日 (木)

フレディの新作!出来ました。

わがフランツクラブのart画伯


shineフレディshine


新作が出来ましたhappy01



最近、オススメメニューを看板に書いているのですが


flairエスカルゴのパイ包み焼きflair


こんな風に書いてくれましたsign01


ちょっと リアルsweat01


という感じですがやっぱり上手です。


これからもオススメメニューを書いてもらうつもりですので是非みなさんも実物を見に来て下さいねbleah

2010年11月24日 (水)

シェフの手作りパスタ “マウルタッシェン”

こんばんは~night


今日も新しい料理を紹介しますhappy01


shineマウルタッシェンshine


これは手打ちのパスタになります。


ラビオリの様な感じで中に


エビとハーブがはいっています。


プリプリした食感と爽やかなハーブの味わいが絶妙~lovely


ソースもトマトクリームなので女性に大人気sign03


皆さんも食べに来て下さいね

2010年11月22日 (月)

冬ならではのメニュー Part2

今日も先日からはじめた新メニューの紹介ですhappy01


shineエゾ鹿肉のグーラッシュshine


この時期ならではのエゾ鹿をハンガリー風の煮込みにしました


肉もとろける位に柔らかく煮込まれていますhappy02


ぜひ赤ワインと一緒に食べてほしい料理ですねsign01

2010年11月19日 (金)

棚の上には・・・

先日まで、カウンターの中に飾っていた


shineクリスマス ピラミッドshine


棚の上に置いちゃいました


入口においてあるので沢山のお客様がみてくれますhappy01


ケースに入っているので羽をまわすことが出来ないのが残念bearing


クリスマスツリーxmastwo個飾ってますhappy02


外からも良く見えるのでみに来て下さいsign01

2010年11月17日 (水)

最後は・・・

今日は棚の一番下 four段目の写真です。


フランツィスカーナ のサンタデザインのグラスコースター


ドイツの冬のお菓子と言えば


xmasシュトーレンxmas


です。


お店でもデザートとして食べれますdelicious


グリュワイン(ホットワイン)とセットで楽しんで下さいbleah

2010年11月16日 (火)

3段目

今日は三段目の写真ですhappy01


この段の人形はパイプ人形ではないですが


もちろん


flair手作りの人形flairです。


そして、左にある赤い箱はクリスマスまでのアドベントカレンダーになっています。


これは商品ではないのですがかわいいので入れちゃいましたhappy02


今日はとても寒かったですね~


仕事をしながら“アイントプフ”食べたくなりましたcatface


皆さんも食べに来て下さいね

2010年11月15日 (月)

先日の続きです

今日はとても寒いですね~bearing


こんな日はドイツ鍋で体を温めて下さい


今日紹介するのはクリスマス用にデコレーションした棚の二段目ですhappy01

大・中・小のサンタクロースとオーケストラの人形ですnotes


サンタクロースもパイプ人形になっています。
(御香を入れると口から煙が出るようになっています)


notes写真では奇麗に写せていませんが


このディスプレィ


ベッカーは大満足lovely


みなさん、店の入り口にあるので見るだけでも来て下さいsign03


お待ちしていますbleah

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ