プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

幻ビール 始まります!

今日は久しぶりのお店からの更新になりますhappy01


oneoneone日から激レア 地ビールフェア― beer始まりますhappy02


今回はまずtwo種類notes


・ノイツェラー アンチエイジング ビア

・リトマイヤー ヘーフェ ヴァイスビア


になります。


今回も初入荷のbeerばかりです。


本数限定です、無くなる前に飲みに来て下さいbleah


今日も来てくれたお客さまに感謝します。

2010年10月25日 (月)

いろいろ試作しています

だんだん寒くなってきましたね。

今、フランツクラブでは新しい料理をいろいろと試作しています(^O^)

ドイツで感じた事などを取り入れたメニューになる予定です。

楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

2010年10月20日 (水)

久しぶりの更新ですみません。

前回の更新から大分たってしまいすみませんでした<(__)>


17日まで横浜赤れんがでのイベント


オクトーバーフェスト


手伝いしていました。


これからはまた、しっかり書き込みしたいと思いますp(^^)q

2010年10月 4日 (月)

横浜オクトーバーフェスト手伝いに行ってきます(^O^)

おはようございます。

今週は横浜オクトーバーフェストの手伝いをしています。

今日は天気が悪いですがみなさんぜひ、横浜に遊びに来て下さい(^_^)

2010年10月 2日 (土)

民族衣装の大パレード!



今日は日曜日の午前中に行われたパレードのお話です。


さまざまな民族衣装などを身にまとった大パレードは約60組登場しました(^O^)


写真のように楽団の人達や、各ビール会社の馬車などが目の前を次々と通って行きました。


大人も子供も参加者も見ている人もみんなとても楽しそうでした(^_^)

2010年10月 1日 (金)

オクトーバーフェスト会場内は大盛り上がり!


この写真は日曜日の夜のテント内です。


盛り上がり方は凄すぎる~( ^^)Y☆Y(^^ )


みんな椅子に座らず立ちっぱなしです。


1杯のビールを買うのも大変でしたf^_^;


明日からの横浜もこれだけ盛り上がったらいいのになぁ~

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ のサービス一覧

ビアレストラン×ドイツ料理 フランツクラブ