プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

プレゼントしちゃいます!

今日からフランツクラブでプレゼント企画が始まりましたhappy02


ドラフトビールbeer twoLグラスとshineアイスバインshine


御注文で


flairシュパーテンflair


    又は


flairフランツィスカーナーflair


のTシャツプレゼントしちゃいますhappy02


このTシャツ街で発見eyeした人もいるかもしれないですが


わがフランツフラブのスタッフにも大人気ですsign01


今回は数量限定ですので無くなる前にぜひどうぞsign03

2010年7月28日 (水)

激辛料理 ご用意しました!

久しぶりの更新になってしまいすみませんでしたcoldsweats02


今日から激辛料理をfour種類ご用意しました。happy01


shineスパイシーポテトフライshine


shine激辛カリーヴルストshine


shine激辛オムレツshine


そしてもうone品はスタッフに聞いてくださいsmile


さあ、みんなで激辛料理と美味しいビールを飲みにフランツクラブへ急げ~
rundash


今日も沢山のお客様が来てくれました。
ありがとうございました。

2010年7月21日 (水)

新作デザート!出来ました

おはようございますsun


今日からはじまるデザートcakeメニューの紹介ですhappy01


shineカシスのヌガーshine 



ヌガーとはメレンゲを使ったお菓子になります


カシスの酸味がこのムシムシしたcoldsweats02季節にぴったりです


是非みなさん食べに来てくださいねbleah

2010年7月17日 (土)

ありがとうございました

昨日、onesix日で


shineフランツィスカーナー ヴァイスビア ドゥンケルshine


売り切れましたhappy01


まだ、入荷日は未定ですが次の新しい樽生はオクトーバーフェストビアかなsign02


詳しい事がわかったらまた報告しますbleah

2010年7月14日 (水)

残りわずか・・・ お急ぎください!

今回、日本に初登場の


shineフランツィスカーナー ヴァイスビア ドゥンケルshine


http://r.gnavi.co.jp/a634262/custom2.html


樽生beerですが


残りわずかとなりましたdespair


次回の入荷予定はまだ未定となっておりますbearing


今回飲まないと次はいつ飲めるかわかりません


さあ、なくなる前にお急ぎくださいrundash


今日も来てくれたお客様に感謝します。

2010年7月13日 (火)

だいぶ? 気が早いかな?

まだseven月なので、ちょっと先の話になりますがドイツのオクトーバーフェストは今年でshinetwozerozero周年shineですnotes


ビールジョッキのMass(1Lサイズ)ですが、絵柄が毎年変わる事を皆さん知っていましたか?



左からthree年前、two年前、去年の順番ですhappy01

こだわってますよね~


今年はどんな記念デザインなのか今から楽しみhappy02ですね


今日も来てくれたお客様に感謝します。

2010年7月12日 (月)

フレディの力作!!!

soccerワールドカップも終わってしまいましたね


ドイツは前回同様shinethreeshineでしたnotes


さて、今日は新丸ビル店に先月から配属されたスタッフ


shineフレディshineを紹介しますhappy01


ドイツにthreehouse住んでいました。


ですからドイツ語が凄いんですthunder


しかも英語も凄いんですthunderthunder


そしてこれがフレディの力作



みなさんフレディにどんどんドイツの事を聞いてみてくださいね


2010年7月 9日 (金)

ショック  ガ━(゜Д゜;)━ン

#Worldcup


今朝、ドイツ対スペインが行われましたが残念ながら


ドイツ


負けちゃいました(>_<)


しかしまだ3位決定戦が残ってます。


ガンバレ~!

2010年7月 7日 (水)

あと2つ

#Worldcup


さあ、今日深夜nightsoccerドイツ戦ですnotes


あと2つ勝てばshine優勝shine


がんばれ~happy01

2010年7月 5日 (月)

グラスワイン変更しました

毎日蒸し暑い日が続きますねbearing


そんな日にぴったりのグラスワインを用意しましたhappy01


shineソーヴィニヨンブラン トロッケンshine


ドイツではなかなか珍しい品種ですsign03


若草の様な爽やかな香りと後味には心地よい苦味happy02


いつ飲んでも夏にぴったりnotes


さあみんなでソーヴィニヨンブランを飲みに行こうrunsweat01

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル のサービス一覧

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル