プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新丸ビルの紅一点☆ミリィ☆が、かわいくブログを更新していきます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

残念 もう少しでしたね

#JPN


昨日のsoccer日本代表惜しかったですねbearing


あと一歩のところでベストeight逃してしまい残念です


昨日のsoccerは予約でいっぱいでしたのでとても盛りあがりましたhappy01


日本代表の皆様  お疲れ様でした


日本代表は勝てなかったですが店内ではeightzeroインチのスクリーンでまだまだ放送中ですよbleah

2010年6月29日 (火)

まだ空席あります

#JPN


soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer


いよいよ今日twothree時から


日本VSパラグアイ


まだ若干ですがeightzeroインチのスクリーンで
見れるeye席空いてますsign01sign01sign01


ご予約お急ぎ下さいbleah

2010年6月28日 (月)

ドイツ頑張りました

#worldcup


昨日27日はドイツ対イングランド


試合開始は23時から


残念ながら新丸ビルは日曜日は23時閉館ですので


お店では見ることができませんでしたdespair


しかし見事に勝利sign01sign01sign01


次は7月3日23時よりアルゼンチン戦ですhappy01


今までなぜかドイツ戦は店内で観戦できない時間ばかりでしたwobbly


今回は土曜日ですのでみんなでドイツビールbeerを飲みながら
ドイツの勝利を信じて応援しましょうbleah

2010年6月26日 (土)

決勝トーナメントスタートです

#worldcup

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer
いよいよ今日から決勝トーナメントがスタートしますnotes


サッカーファンには毎日楽しみでしょうがないですよねhappy01


eightzeroインチのスクリーンで美味しいビールを飲みながら
みんなで観戦しましょうbleah

2010年6月25日 (金)

また、新メニューはじめました

#worldcup

今日から始めた新メニューが2種類あります(^O^)

・タコのコンフィと 季節の温野菜


・トリッパのトマト煮


です。


詳しい内容はまた今度書きたいと思います。
(すみません、写真が無かったです)


23時からのサッカー


ブラジルVSポルトガルという事でたくさんのお客様が見てました。
日本が勝って決勝トーナメント進出が決まりとても盛り上がってきましたねo(^-^)o


スクリーン席の予約受付中ですよ!


今日もたくさんのお客様が来てくれました。
ありがとうございました<(__)>

やったね!日本!!!

#JPN


やりましたsign01


日本の勝利を信じていましたhappy02


次の試合は29日23時からですねsoccer


フランツクラブではeightzeroインチのスクリーンで
見れますよnotes


ご予約お待ちしていますbleah

今日の見どころ

#worrdcup

今日は予選最大の見どころ


ポルトガルVSブラジル


まだ見やすい席空いていますよhappy01

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer

2010年6月24日 (木)

まずは一安心

#worldcup

soccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccersoccer


今朝無事にsign02ドイツは勝ち予選一位通過になりましたhappy01


さあ、日本代表の出番もきましたnotes


勝つことを信じていますgood

2010年6月23日 (水)

今日こそはドイツ勝ってね

#worldcup


今日深夜3時半からはいよいよドイツの最終予選sign03


勝利を信じてますgood


今日のsoccerはイングランドVSスロベキアですhappy01


席の予約受けたまっています。

夏の新作デザートです


今日は新作デザートの紹介です(^O^)


白桃のムースとコンポート


です。


白桃のコンポートを作り、その汁を使ってゼリーを作り、周りにちらしました。


ムースも上品な味に仕上がっていますp(^^)q


是非皆さん食べに来て下さい。


今日も来てくれたお客様に感謝します。


m(__)mm(__)mm(__)m

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル のサービス一覧

ビアレストラン×樽生直輸入 フランツクラブ 新丸ビル